« 7月のオフ会は〆切らせていただきました。 | トップページ | オフ会Ⅰを終えて、その2 »

2010年7月26日 (月)

オフ会Ⅰを終えて,その1

はじめてのオフ会(7月25日)は、

11名の方がご参加くださり、3グループに分けて行われました。


ありがとうございました。


予想通りに、多数のご意見やご質問が飛び交い、

非常に興味深く、また実りあるオフ会となりました。


詳しいことは、

8月のオフ会まで、3回に分け、ブログにて報告いたします。


参加者は、もちろん匿名です。






「脳を喜ばせて歌う方法」

英訳版「Singing to Please the Mind」


定価\2,000-(税込)



ジュンク堂 池袋本店・大阪本店・福岡本店・千日前店

       (ジュンク堂ネット販売可)


丸善 丸の内本店


好評発売中


ヴォイス・コレクション音声衛生研究所info@voi-colle.com

|

« 7月のオフ会は〆切らせていただきました。 | トップページ | オフ会Ⅰを終えて、その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222877/48984702

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会Ⅰを終えて,その1:

« 7月のオフ会は〆切らせていただきました。 | トップページ | オフ会Ⅰを終えて、その2 »